美装柳屋の新型コロナウィルスへの対応について/野田市の外壁塗装・屋根塗装

お問い合わせはこちら

ブログ

美装柳屋の新型コロナウィルスへの対応について/野田市の外壁塗装・屋根塗装

2020/04/08

美装柳屋の新型コロナウィルス対応について

野田市の外壁塗装・屋根塗装なら美装柳屋

皆さま、こんにちは。

美装柳屋の柳下(ヤナギシタ)です(^_^)

 

まずはこの度、新型コロナウィルスに罹患された方々、感染拡大による外出自粛で不便や窮屈な日々を送っている皆様に心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウィルスに関するニュースが連日報道され不安な毎日を過ごされていることだと思います。

新型コロナウィルスが一刻も早く終息に向かうよう弊社も一人一人が対策をしっかりと行い感染予防を徹底していきます!

今のこの状況の中、お客様の多くの方は新型コロナウィルスをとても気にされている事と思います。弊社は少しでもお客様の不安にならないような方法をご一緒に考えていき、安心・安全に努めて参ります。

◇ 現地調査等、随時向かわせていただいていますが、その際にはマスク着用・消毒を徹底した上でご訪問します。

◇ 御見積書の提出は、メール・郵送も可能です。

◇ 工事中の作業の報告は、お電話・インターホン越しでの対応もいたします。

◇ 外壁塗装・屋根塗装やその他、ご相談は携帯電話・メールにていつでも行う事ができます。

美装柳屋では、現地調査~お見積り提出まで無料で承っております。

どんな些細の事でも構いませんので、お気軽にご相談ください(*^^*)

 

外壁塗装・屋根塗装ことなら美装柳屋へご相談ください

千葉県野田市から千葉県内・首都圏・埼玉県・茨城県まで

 

こんな大変な世の中ではありますが、一刻も早い終息を願いながら皆さまも今出来る対策をし、必ず来る平穏な日々に向け希望をもって頑張っていきましょうね(^-^)

元気な笑顔の皆さまにお会いできる事を楽しみにしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。