無料ドローン点検/外壁塗装・屋根塗装なら美装柳屋へ

お問い合わせはこちら

ブログ

悪徳業者を撃退/美装柳屋はドローン調査を無料で承っております

2023/03/23

ドローン無料点検実施しています!

現場調査からお見積書提出まで無料で承っております

皆様こんにちは、美装柳屋の柳下(ヤナギシタ)です☺️

 

外壁塗装や屋根塗装をする際に、一般的に業者がお客様のお宅に訪問し現場調査を行い、外壁や屋根の状態を確認し、補修箇所の有無や積算を出し、お見積りの金額が出るという流れになります。

 

一昔前の現場調査のは、ハシゴをかけて登ったり、長いポールを使いカメラで確認したり、足場をかけたりと、お客様は部分的な屋根の写真と、業者の説明だけで修繕の必要性と見積書の合理性を判断するしかありませんでした。

 

訪問営業してくる悪徳業者の言ってくる言葉は、「近くの現場に入っていて屋根が割れているのが見えた」「無料点検しますので屋根に上がらせてください」など、業者だけが屋根に上がりお客様が屋根の状態をわからない事をいいことに「屋根を修理しないと雨漏りします」と不安を煽り工事をすすめてきます。

 

塗装業者は怖い、騙されそうでどこに頼めばいいか分からない、と言う方も少なくないと思います。

 

弊社は、お客様の面前で最新ドローンを使い透明性高いご提案をいたします(*^^*)

 

もしも訪問営業で屋根の修理を言われたなど、不安になられている方も一度ご相談ください。

ドローン使った高解像度カメラで撮影し、お見積書と同封して屋根のお写真もお送りいたしますので、本当にすぐ修理が必要かどうかはご自身で確認する事がでます。

高精度の積算を実現します

大屋根の積算

下屋根の積算

屋根の勾配も積算には欠かせません

高解像度の画像でクラック(ひび割れ)も見逃しません

ドローンの空撮なら、屋根の全体像から修繕箇所のアップ、積算結果までお客様とライブで見ていただけるので、お客様も安心できる透明性の高いご提案を可能にです😊

 

屋根だけではなく、ベランダ防水の劣化の状況や、下からでは見えずらい外壁のクラック(ひび割れ)もしっかり確認することができます。

 

「高精度なドローンを使ってるってことは調査費用が高そう」などのご心配は要りません!

調査費用・お見積書も完全無料で承っております(*´꒳`*)

 

お見積書提出後もこちらからの営業は一切いたしません。

お見積書もご郵送でお送りさせていただいておりますので、ご安心してご相談ください。

 

美装柳屋では、正確な建物調査・お客様に安心していただける現場調査・納得していただけるお見積り内容を目指しています。

 

屋根塗装や外壁塗装をお考えの方、屋根の修理が必要と言われてしまった、などお困りな方は一度ご連絡ください。

 

美装柳屋では、野田市・柏市・流山市から関東エリア全域で、外壁塗装・屋根塗装から屋根の修理やベランダ防水工事・コーキング打ち替え工事など幅広く承っております。

まずはお電話・メールお待ちしてます!

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。