外壁塗装工事中の家の中って?/外壁塗装は美装柳屋へお任せください

お問い合わせはこちら

ブログ

外壁塗装工事中の家の中って?/野田市・柏市・流山市の外壁塗装は美装柳屋へお任せください

2023/11/10

皆様こんにちは、美装柳屋の柳下(ヤナギシタ)です😊

 

外壁塗装を、一度もしたことがない方は多くいらっしゃるかと思います。

外壁塗装工事をお考えの方は、塗装工事中のイメージが湧きずらいですよね。

 

飛散防止の養生は、室内から見るとどんな感じになるのか、ご紹介させていただきます。

 

 

こんな感じになります😊

 

こちらの窓はクリヤーのガラスですが、曇りガラスのように見えます。

すべての窓やサッシ周りなど、塗料が飛散して汚さないように、ビニールで覆います。

 

 

養生は、塗装期間中(1週間前後)はこのような養生をしている状態になります。

 

ですが、お客様の中には「ここの窓だけは換気の為に開け閉め出来るようにしたい」「シャッターを開け閉めできる養生にして欲しい」と言ったご要望も多々あります。

 

美装柳屋では、お客様のご要望にできる限りおこたえし、作業を進めさせていただきます。

 

外壁塗装期間中は、このように養生をした状態が何日間かは続きますので、塗装工事にご不安などございましたら、お気軽にご相談ください😊

お客様に、寄り添ったご提案をさせていただきます。

 

美装柳屋では、野田市・柏市・流山市を中心に、関東エリアでは、千葉県・埼玉県・茨城県・東京都などで、住宅塗装(外壁塗装・屋根塗装)シーリング打ち替え工事・ベランダ防水工事から、屋根工事や雨樋交換、軒天井張替えなど、外装リフォーム全般お仕事させていただいております。

 

美装柳屋は、現場調査からお見積書提出まで、一切料金はいただきません。

 

まずは、お電話・メールお待ちしてます♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。