クレジットカードのお取り扱い始めました/外壁・屋根塗装~タイル薬品洗浄のご相談は美装柳屋へ

お問い合わせはこちら

ブログ

クレジットカードのお取り扱い始めました/外壁・屋根塗装~タイル薬品洗浄のご相談は美装柳屋へ

2020/05/16

クレジットカードお取り扱い始めました

~カード決済で簡単お支払い~

皆さまこんにちは、美装柳屋の柳下(ヤナギシタ)です(^^)

「工事費をクレジットカード払いで出来ませんか」とお客様からのお問い合わせが多数あり、そんなお客様のご要望にお応えしたいと、数ヶ月前からクレカ決済のサービスを申し込んでいたものの、思いのほか届くまでに時間がかかり、忘れかけていた今、美装柳屋に届きました!

 

お振込み・現金でのお支払い・クレジットカード決済など、各種お支払い方法を取り揃えておりますので、お気軽にご相談ください(*^^*)

タイル洗浄で汚れが驚くほど綺麗に!

タイル薬品洗浄も承っております(^^)

タイル薬品洗浄

 

◇ 作業工程 ◇

① 近隣のお宅への配慮

洗浄時の水の飛散や騒音でのご迷惑をおかけする可能性がありますので、近隣の方へのご挨拶をさせていただきます。

② 養生

水の飛散による漏電や汚水による汚れを防ぐ為、ビニール養生や飛散防止シートを使い養生します。

③ 薬品塗布

長年にわたり雨、風、排気ガスやホコリ、コケ等で黒く汚れが付いてしまって、一般的な洗浄では落とし切れない汚れに、薬品を使い汚れを分解して落としていきます。

④ 研磨剤によるブラッシング

薬品の塗布が終わったら研磨剤(ブラシ等)を使ってブラッシングをします。汚れがなかなか落ちないときは、ワイヤーブラシなどを使い念入りに汚れを落とします。

⑤ 高圧洗浄

ブラッシングが終わったら高圧洗浄機を使い綺麗に洗い流します。

⑥ 見直し・完了

汚れが落ちているか確認し、汚れが残っている場合は「薬品塗布」「ブラッシング」を再度行います。

地面等に流れ出てしまった汚水などをしっかり洗い流して作業の完了となります。

高圧洗浄では落としきれない汚れも薬品を使いブラッシングをする事により、見違えるほど綺麗になります(^^♪

白のタイルが灰色に見えてしまうぐらい、長年にわたり排気ガスやコケ等により汚れが溜まっていってしまいます。

タイル洗浄だけでも承っておりますので、ご相談お待ちしております(^^)

現場調査~お見積り提出まで無料で承っております

お見積り後のしつこい営業はいたしませんのでご安心してお問い合わせください

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。