千葉県流山市A様邸のリフォーム工事が無事完了/お家の色選びなら実績のある美装柳屋のカラーシュミレーション

お問い合わせはこちら

ブログ

千葉県流山市A様邸のリフォーム工事が無事完了/お家の色選びなら実績のある美装柳屋のカラーシュミレーション

2020/06/09

千葉県流山市A様邸 屋根・外壁塗装の施工が完了しました

~カラーシュミレーションでのご提案をさせていただきました~

皆さまこんにちは、美装柳屋の柳下(ヤナギシタ)です(^^)

今日は夏日になってとても暑い1日でしたね(^^;

そんな夏日の今日はハードスケジュールで朝の8時に草加市の某スーパーの外壁塗装の中塗りをしました。ペンキまみれになってしまったので、事務所に戻りシャワーを浴びてから柏市のお客様2件の現場調査をして、会社に戻りお見積書の作成...などなど、有難い忙しさで今日の仕事がほぼ終わりました。

 

そしてこれが今日最後のお仕事になりますブログ作成です♪

 

本日は千葉県流山市A様邸の施工が完了しましたのでご紹介させていただきます(*^^*)

今回使用しました塗料は「ラジカル制御形塗料パーフェクトトップ」になります。

 

 

【パーフェクトトップの特長】

◇ 抜群の作業感

ポリマーハイブリッド効果により、ローラーが軽く、ネタ伸ばしがスムーズに行えます。ローラーネタ含み性及び転写性にもすぐれており、かぶりも良く、飛散がしにくい作業性を有しており、水性で非危険物です。

◇ ラジカル制御形技術

高耐候酸化チタンと光安定剤によるW効果で、耐候性を高める「ラジカル制御」技術により、紫外線に強い1液弱溶剤系シリコングレードを超える(※日本ペイント従来品比)強靱な塗膜を形成し、塗りたての美しさを長期間保ちます。

◇ 美しいつや

ポリマーが塗膜感の隙間を埋めるため、緻密(ちみつ)でなめらかな塗膜形成が可能となり、すぐれた高光沢を実現できました。また、パーフェクトシリーズ下塗りとの組み合わせによりさらに美しい外観が得られます。ニーズに合わせたしっとりとした落ち着きのある3分つや、つや消しなどつやの調節も可能です。

◇ 低汚染性

親水化技術により、雨だれ汚染に対してすぐれた効果を発揮します。

◇ 防藻・防かび機能

防藻・防かび機能で、いやな藻やかび菌の発生を抑制します。

オプションで強力防かびを選択することも可能です。

 透湿性

高い透湿性により、結露から建物をまもります。

 

千葉県流山市A様邸 

施工前

施工後

施工前

施工後

施工後

カラーシュミレーション例

【コーキング処理】

【瓦ケラバ部位隙間補修】

【瓦欠損部位補修】

【ベランダ笠木補修】

【破風塗装】

【軒天井塗装】

【ガラリ塗装】

【霧除け塗装】

【外壁塗装】

【外壁塗装】

【屋根塗装】

【水切り塗装】

今回のお客様は、中古物件を購入後に外装リフォーム工事のご依頼を承りました。

初めての戸建て購入と言う事で、とても仕上がりを楽しみにしてくださっていて、お色の打ち合わせを一緒にさせていただき、カラーシュミレーションの方も20パターン近くシュミレーション画像を作らせていただきました♪

若いご夫婦にお似合いのモダンで素敵な仕上がりになりました(^^♪

 

美装柳屋では現場調査~お見積り提出まで無料で承っておりますので、お気軽にご相談ください(^^)

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。