外壁塗装のご相談は実績、信頼のある美装柳屋へご相談ください/お客様のニーズにお応えした塗装をご提案させていただきます

お問い合わせはこちら

ブログ

外壁塗装のご相談は実績、信頼のある美装柳屋へご相談ください/お客様のニーズにお応えした塗装をご提案させていただきます

2020/12/31

新年明けましておめでとうございます。

皆様のおかげで今年も無事に新しい年を迎えることができました。

本年も従業員一同、皆さまにご満足頂ける施工を心がけて参りますので、何とぞ昨年同様のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

昨年は新型コロナウィルスやそれに伴う緊急事態宣言など、今までの日常とは全く違う一年になりました。

皆さまも自粛自粛と本当に気が滅入るような日々を送っていらっしゃったと思います。

第3波が来ているとの報道がありますが、もう飽きてしまっている自粛も自分の家族、友人、会社の仲間…自分たちが感染らない感染させないを継続して徹底して参りたいと思います。

 

 

今回は、昨年最後に施工させて頂いた市原市のお客様の施工事例をご紹介させていただきます(^-^)

市原市M様邸になりますが、一年ほど前にM様の息子様の塗装工事をさせていただきました。

その工事にて弊社の仕事をご安心頂き、今回市原市のご実家の塗装工事もさせていただく事が出来ました(*^^*)

 

施工前・施工後になります

【before・after】

after

before

お色はクリームがかった白色になります(^-^)

とても明るく綺麗になり、お客様にも大変満足いただけました♪♪

屋根

【施工後】

外壁

【施工後】

【洗浄】

屋根洗浄

外壁洗浄

土間洗浄

洗浄で屋根・外壁のコケやカビ、長年の汚れを落とします。

この時期は寒さが厳しいですが、洗浄でしっかり汚れを落とし塗装後の塗装の剝がれなどないようにする事が大切になります!

【ケレン作業】

ベランダ手摺りケレン

破風板ケレン

ケレン作業は錆などで浮いてしまっている所を削り取り、塗装後の塗装浮きがしないようにする作業になります。

【養生・下地調整】

飛散防止の為、養生をします。

クラックなどはコーキングやフィラーを刷り込みクラック補修し下地調整をします。

【破風板塗装】

破風板・下塗り

破風板・中塗り

破風板・上塗り

【屋根塗装】

屋根下塗り

屋根・中塗り

屋根・上塗り

【外壁塗装】

外壁・下塗り

外壁・中塗り

※すみません、上塗り画像撮り忘れてしまいましたがしっかり上塗りもさせていただきました(^^;

【雨戸塗装】

ケレン作業

吹付塗装

【玄関塗装】

before

ケレン作業

塗装作業

after

【軒天井塗装】

軒天井・中塗り

軒天井・上塗り

今回M様邸は、弊社の本拠地野田市から市原市と言う事で出張での作業になりました。

M様、M様の息子様にはとても親切にしていただき、出張の疲れが全くないまま施工を終える事が出来ました(*^^*)

昨年の年末に、一年の最後のお仕事をさせていただき本当に感謝しています!

 

2021年が始まり、今年もお客様にご満足いただけるお仕事をしていきますので、本年も美装柳屋をどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。