倉庫やガレージの床の塗装もご相談ください/倉庫をお持ちのオーナーさん必見

お問い合わせはこちら

ブログ

倉庫やガレージの床の塗装もご相談ください/倉庫をお持ちのオーナーさん必見

2023/05/29

倉庫やガレージの床も塗装できます!

皆様こんにちは、美装柳屋の柳下(ヤナギシタ)です😊

 

倉庫やガレージをお持ちの、業者さん必見です!

倉庫やガレージの床の塗装ってできることを、意外と知られていないので、ご紹介させていただきます。

 

最近、業者様からのご依頼で多くなっているのが、倉庫やガレージの防塵塗装です。

今回ご紹介するのが、ショールームとして使用予定がある、茨城県坂東市の車屋さんI様にご依頼をいただき防塵塗装を施工させていただきました(*´꒳`*)

施工前・施工後

before

after

『防塵塗装』とは?

 

防塵塗装とは、その名の通り、チリやホコリなどが付着することを防ぐ塗装方法です。

防塵塗装は、外壁の傷つきや劣化を防ぐ機能を持っています!

耐摩耗性と密着性に優れており、主に倉庫や駐車場・外にある廊下・車庫などといった耐久性や耐摩耗性が必要とされる場所に使用されています(*´꒳`*)

 

 

下塗り

下塗り材は、「フローンHプライマー」です。

密着性、下地補強効果、耐久性に優れていて、下地と上塗り材との密着性を向上させます。

中塗り

こちらが中塗りになります。

中塗りは、上塗り材を使用した1回目の塗装になります。

 

上塗り

上塗り材の2回目塗装「上塗り」を塗り、駐車スペースのラインを引いて施工完了です♪

緑の防塵塗料に白いラインで、綺麗に明るく仕上がりました(*´꒳`*)

 

倉庫やガレージ・駐車場に、防塵塗装してみませんか?😊

駐車スペースのラインや、倉庫の置き場スペースの目印もご相談ください♪

 

防塵塗料は、扱い方がシンプルで、しかも短期間で施工できるため、経年劣化で傷や剥がれなどが起こっても簡単に補修できます。

こまめにメンテナンスすれば、工場や倉庫床を長期間にわたって良い状態に維持できます。

基本の下地処理から塗装まで、一つ一つの工程を丁寧にこなし、美しく、頑丈な床に仕上げます(*^^*)

 

自社工場や倉庫の床を防塵仕様にしたい時は、ぜひ美装柳屋にご用命ください。

 

美装柳屋は、野田市・柏市・流山市を中心に、関東エリア全域で、戸建塗装・住宅塗装・外壁塗装・屋根塗装から、業者の方には倉庫塗装、折板屋根塗装から防塵塗装や鉄部塗装まで、幅広くお仕事させていただいてます(*´꒳`*)

 

他社さんとの相見積もりでも構いません!

まずは、お見積り依頼をお待ちしてます♪

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。