次の現場がスタートしました/外壁塗装は美装柳屋へ

お問い合わせはこちら

ブログ

次の現場がスタートしました/野田市・柏市・流山市の外壁塗装は美装柳屋へ

2023/06/22

皆様こんにちは、美装柳屋の柳下(ヤナギシタ)です😊

 

今日はあいにくの雨ですが、本日から新しい現場のスタートです♪

雨でもできる高圧洗浄作業になります。

 

高圧洗浄作業は、塗装前の大切な工程になります。

長年のコケや汚れ、埃や藻、古い塗膜などが積み重なって付着しているので、その上から塗装してしまうと、汚れや古い塗膜が剥がれるのと一緒に新しく塗装した塗膜も剥がれてしまいます。

 

しっかり洗浄して、次の工程に繋げていきます(*´꒳`*)

外壁の洗浄です。

チョーキング現象が出ていたので、隅々までしっかり洗い流します。

こちらは屋根洗浄になります。

ほとんどのお宅の屋根には、苔や藻が付いていることが多く見られます。

特に北側は一年通して陽の当たりずらいので、苔や汚れがびっしり付いています。

 

玄関前のタイルの洗浄になります。

玄関前は、特に人の通りが多いので、こちらも汚れがびっしり付いてしまっています。

塗装する箇所ではないのですが、洗浄をして塗装後に綺麗になった建物と合うように綺麗に洗い流します。

雨続きで、塗装業者としては、作業が進まず頭を抱えてしまいたくなりますが、お客様に満足していただけるよう、日々の作業を丁寧にやっていきます(*´꒳`*)

 

これから、集中豪雨がくる季節になりますので、屋根や雨樋などご不安がある方は、早めに対策してください。

 

美装柳屋は、野田市・柏市・流山市を中心に、関東は千葉県・茨城県・埼玉県・東京都で、住宅塗装(外壁塗装・屋根塗装)・シーリング打ち替え工事・ベランダ防水工事・屋上防水工事・など幅広くお仕事いただいてます😊

 

塗装業者はどこに頼んだらいいかわからないなど、お悩みの方は是非弊社ブログを見てください。

安心できる塗装工事をご提供します!

 

美装柳屋は、現場調査からお見積書提出まで、一切料金はかかりません。

まずは、お電話・メールお待ちしてます♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。