外壁塗装は美装柳屋にお任せください

お問い合わせはこちら

ブログ

野田市・柏市・流山市の外壁塗装は美装柳屋にお任せください

2023/07/02

皆様こんにちは、美装柳屋の柳下(ヤナギシタ)です😊

 

本日は日曜日で基本的にお休みですが、梅雨時期ということもあり、天候不良が続き作業が遅れてしまっているので、、お客様のご了承をいただき、作業をさせていただいています。

 

今日の作業は、軒天井塗装・外壁塗装(下塗り)です(*´꒳`*)

 

最高にお天気になった今日はこんなに綺麗な青空です♪

暑いですが、お日様に感謝して作業を進めます!

 

こちらが、軒天井塗装の1回目の塗装です。

入りづらい際の所も丁寧に塗り込みます😊

こちらが、軒天井塗装の2回目塗装になります。

しっかり乾燥させてから、塗装をします♪

 

今日は、久しぶりのお天気だったので、作業が進みました(*´꒳`*)

 

美装柳屋は、野田市・柏市・流山市を中心に、関東は千葉県・埼玉県・茨城県・東京都で、住宅の塗装(外壁塗装・屋根塗装)シーリング打ち替え工事・ベランダ防水工事から、アパートや店舗・マンションの塗装まで、幅広く承ってます。

 

どこの塗装業者に頼めばいいのか…どこの業者が安心なのか…

など不安な方、まずブログで美装柳屋のお仕事を見てください😊

 

お客様の口コミなども載せていますので、ぜひご覧ください♪

 

美装柳屋は、現場調査からお見積書提出まで、一切料金はいただきません。

まずはお電話・メールお待ちしております(*´꒳`*)

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。