柳屋に新しい仲間が出来ました/外壁塗装なら美装柳屋へお任せください

お問い合わせはこちら

ブログ

柳屋に新しい仲間が出来ました/野田市・柏市・流山市の外壁塗装なら美装柳屋へお任せください

2023/06/28

皆様こんにちは、美装柳屋の柳下(ヤナギシタ)です😊

今日の作業は、新しい現場がスタートしたので高圧洗浄作業でした♪

そこで…、柳屋に新しい仲間が出来たのでご紹介させていただきます(*´꒳`*)

その名も「ホワイトパンダ」君です♪

なぜ洗浄機にこの名をつけたのか不思議なところですが…笑

今まで直し直し使ってきた洗浄機がついに、修理不可と言われてしまったので、新しく購入しました。

使い心地はと言いますと…

ちょっとわかりづらい画像ですが、下の黄色い箇所はコケです。

上の足元が洗浄後になります😊

洗浄の圧は、今までのとそこまで変わりませんが圧の調整が手元でできる事で、圧をしっかりかけたい屋根などはMAXで使用し、エアコンのホースなど圧をかけ過ぎると破損してしまいような箇所は、圧を弱めにすることができるのです。

こちらは、門塀の洗浄作業です。

左側が洗浄前・右側が洗浄後になります😊

しっかり汚れが落ちてるのがわかります!

今までの洗浄機君には、壊れ壊れ何度も直しながらずっと頑張ってくれて感謝です。

これからは「ホワイトパンダ」君が後を継いで皆様のお家を綺麗に洗浄してくれます😊

塗装工事に欠かせない洗浄作業は、ホワイトパンダ君にお任せください。

 

美装柳屋では、野田市・柏市・流山市を中心に、関東は千葉県・埼玉県・茨城県

・東京都で、住宅塗装(外壁塗装・屋根塗装)、シーリング打ち替え工事、ベランダ防水工事から雨樋交換や屋根板金交換まで外装リフォーム全般お仕事させていただいています。

 

塗装業者にお悩みの方は、ぜひ弊社のブログを見てください(*´꒳`*)

 

美装柳屋は、現場調査からお見積書提出まで、一切料金はいただきません。

安心して、ご相談ください!

まずはお電話・メールお待ちしてます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。