養生を剥がした

お問い合わせはこちら

ブログ

ラインを引き直すだけで仕上がりが違います/野田市・柏市・流山市の外壁塗装は美装柳屋へ

2023/06/27

皆さんこんにちは、美装柳屋の柳下(ヤナギシタ)です😊

今日のお仕事は、養生(飛散防止のためのビニール)を剥がした後の、ライン(線)を引き直す作業です。

養生のテープの箇所はガムテープの素材と同じなので、目が粗く塗料が入りこみラインがぐちゃぐちゃになっていることが多々あるんです。

そこで、綺麗に仕上げるために、マスキングテープを貼り線を引き直す事で、見栄えが良くなります♪

 

こちらの画像が養生を剥がした、そのままの状態になります。

緑の方が塗装した箇所、白い箇所が戸袋(サッシ)になります。

こちらが、ラインを引き直した後です(*´꒳`*)

綺麗に線が引かれ直されています♪

見栄えが一段と良くなったのがわかるかと思います。

外壁についている、外付けの電気のコンセントは…

こんな感じに綺麗に線が引けています♪

 

このように、養生を剥がした後の一手間をかけただけで、見栄えが一段と変わります😊

外壁や屋根を綺麗に塗ることは、もちろん大切なことですが、このような作業をやることで仕上がり方が全く違うのです。

 

美装柳屋では、野田市・柏市・流山市を中心に、関東は千葉県、茨城県、埼玉県、東京都などで幅広く、住宅塗装(外壁塗装・屋根塗装)シーリング打ち替え工事、ベランダ防水工事から、雨樋交換、屋根板金交換など、外装リフォーム全般、お仕事させていただいています(*´꒳`*)

 

どこの塗装業者がいいかわからないなど、お悩みの方は一度、美装柳屋のブログを見てください。

どんな施工をしているか、お客様の口コミなど載せています。

 

まずは、お電話・メールお待ちしています♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。