屋根が浮いていますよにご注意ください/外壁塗装は美装柳屋へお任せください

お問い合わせはこちら

ブログ

屋根が浮いていますよにご注意ください/野田市・柏市・流山市の外壁塗装は美装柳屋へお任せください

2023/07/15

屋根無料で点検します

屋根無料で調査します

屋根の写真撮ってきます

 

近所で工事をしている「塗装業者」「屋根業者」を名乗るのは嘘つきです!!!!

 

不安を煽られても、まずは屋根に上がらせないでください!

屋根を壊されてしまうこともあります😢

 

昨年塗装工事を施工したお客様から、「近くの現場から見えたんですが、屋根が浮いているのでこのままだと雨漏りします」と業者さんか訪問してきたので、屋根を見て欲しいですとの、お問い合わせがあり点検に行ってきました。

 

屋根の浮きもなく、スレート屋根も割れもありませんでした…

また本日も、4年前に塗装工事をさせていただいたお客様から同じ内容の「屋根の板金が浮いています」と業者がきて言われたとの事で点検に行ってきましたが、やはり浮きも割れもありませんでした。

 

本当に最近とても多いので、何度も注意喚起させていただきますが、その言葉は信じないでください!

一度帰っていただき、地元の安心できる業者さんや、インターネット等でしっかり施工している業者さんに、ご相談することをオススメします。

 

屋根が浮いていると言われたお家の画像がこちらになります。

こちらは昨年に塗装工事の施工をしたお宅になります。

こちらは4年前に塗装工事の施工をしたお宅になります。

どちらの画像を見てもらってもお分かりの通り、浮きも割れもないです。

 

お客様も心配そうでしたので、直接、隣の家で塗装をしていた職人さんにも聞いたところ、「自分は何も知りません」との回答でした…。

 

今年入って、このようなお問い合わせが多発しています(>_<)

私達が、施工したお客様は、弊社にお問い合わせしてくださっているので、点検し何事もないのを確認することができるのですが、何もわからず不安を煽られた方はきっと動揺してしまいますよね。

 

どこが安心できる業者なのかお悩みの方や、今までお願いしていた業者さんが引退してしまってどこに頼めばいいかわからない方などいらっしゃいましたら、ぜひ美装柳屋のブログを見てください。

弊社の作業内容や、お客様からのアンケートを載せていますので、どんな会社かわかっていただけるかと思います😊

 

美装柳屋では、野田市・柏市・流山市を中心に、関東は千葉県・埼玉県・茨城県・東京都で、住宅塗装(外壁塗装・屋根塗装)、シーリング打ち替え工事、ベランダ防水工事、屋上防水工事から、雨樋補修や屋根修理まで外装リフォーム全般承っております。

 

台風やゲリラ豪雨など、これから屋根の点検をした方がいい季節になってきていますので、不安を煽るような訪問業者が来ても、このブログを思い出していただき慌てずに対応していただければ幸いです(*´꒳`*)

 

美装柳屋は現場調査からお見積書提出まで一切料金はいただきません。

また、何社かお見積りを取っていらっしゃる方がほとんどかと思いますので、お見積書提出後に、「どうでしたか?」というような、こちらから連絡も一切致しません。

 

よく見積もりをお願いしたら、その後しつこく連絡が来たなど、聞きますが、弊社は一切そのようなことはありませんので(なぜなら営業が苦手だからです笑)ご安心してご相談ください😊

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。