新しい現場スタートしました/外壁塗装は美装柳屋へお任せください

お問い合わせはこちら

ブログ

新しい現場スタートしました/野田市・柏市・流山市の外壁塗装は美装柳屋へお任せください

2023/07/20

東京都江東区の現場がスタートしました

皆様こんにちは、美装柳屋の柳下(ヤナギシタ)です😊

 

本日は、東京都江東区のマンションの屋根・外壁塗装、屋上防水を施工します現場の洗浄作業です。

 

下から見ると3階建ての建物見えますが実は地上6階建ての建物なのです。

「セットバック」されている建物なので、マンションの構造が、下階よりも上階が後ろに下がっている状態になります。

 

マンションですと、屋上はシート防水やアスファルト防水がなっている建物が多いのですが、こちらのマンションは勾配のある屋根がある造りになっています。

どこの建物にも言えることですが、日の当たりずらい北側はびっしりと苔や藻がついているので、しっかり洗浄で洗い流します。

こんな感じの勾配です💦

だいぶ急な勾配ですので、安全第一で慎重に洗浄を進めています。

屋根に白い物がありますが、こちらがコケです。

洗浄した後は綺麗に落ちているのがわかりますね😊

猛暑が続きますが、暑さ対策を万全にして、お客様にご満足していただける仕上がりを目指して頑張ります(*´꒳`*)

 

美装柳屋では、野田市・柏市・流山市を中心に、関東は千葉県・埼玉県・茨城県・東京都で、住宅塗装(外壁塗装・屋根塗装)シーリング打ち替え工事・ベランダ防水工事・屋上防水工事から、屋根のカバー工法や雨樋交換、軒天井貼り替えなど、外装リフォーム全般承っております。

 

塗装業者をお探しの方や、どこが安心できる塗装会社かわからなくお悩みの方は、ぜひ弊社のブログをみてください。

施工内容やお客様アンケートを載せていますので、美装柳屋を知っていただけるかと思います😊

 

美装柳屋は、現場調査からお見積書提出まで一切料金はいただきません。

 

まずはお電話・メールお待ちしてます♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。