梅雨が明け夏本番ですね/外壁塗装は美装柳屋へお任せください

お問い合わせはこちら

ブログ

梅雨が明け夏本番ですね/野田市・柏市・流山市の外壁塗装は美装柳屋へお任せください

2023/07/25

梅雨が明けて夏本番です

皆様こんにちは、美装柳屋の柳下(ヤナギシタ)です😊

梅雨明けの発表があり、夏が本番になりました。

 

暑い日が続きますが、熱中症対策を万全にして現場作業を進めています。

 

本日の作業は、引き続き東京にあります某マンションの、塗料の飛散防止のための養生作業になります。

 

窓、雨樋、手すり、換気口、水道、ベランダなど、外壁の以外は養生(ビニール)を貼っていきます。

しっかり貼らないとテープの隙間から塗料が滲み出てしまうので、漏れがないように気をつけながら進めていきます。

養生は、塗装工事には欠かせない工程の一つです。

 

塗料が漏れて、塗らない箇所についてしまうと、汚い仕上がりになってしまうので、養生作業も、手を抜かず貼り進めていきます😊

 

美装柳屋は、野田市・柏市・流山市を中心に、関東では千葉県・埼玉県・茨城県・東京都で、住宅塗装(外壁塗装・屋根塗装)シーリング打ち替え工事・ベランダ防水工事から、屋根カバー工法や雨樋交換など外装リフォーム全般承っております。

 

塗装業者をお探しの方は、美装柳屋のブログを見てもらえれば、弊社のお仕事内容を知っていただけると思います(*´꒳`*)

 

まずは、お電話・メールお待ちしてます♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。