野田市A様から「お客様の声」届きました/野田市の外壁塗装は美装柳屋へ

お問い合わせはこちら

ブログ

野田市A様から「お客様の声」届きました/野田市の外壁塗装は美装柳屋へ

2023/12/17

野田市A様から「お客様の声」届きました

皆様こんにちは、美装柳屋の柳下(ヤナギシタ)です😊

 

先週まで、作業に入らせていただいてました、野田市のA様から「お客様アンケート」が届きました。

「お客様アンケート」は、施工したお客様に、保証者や仕様書をお渡しする際に、「お客様アンケート」を同封させていただいているものです。

 

「お客様アンケート」を通して、自分たちの施工に対して、お客様がどんな風に感じたのかをありのまま記載していただく事で、良かった点はしっかり継続し、悪かった点は改善していこうと、メンバー全員で共有していくためのありがたいツールになっています。

 

野田市A様の「お客様アンケート」をご紹介します(*´꒳`*)

1. 見積提出のスピードはいかがでしょうか。

大変良かった

 

2. ご提案させていただいた「プラン内容」はいかがでしょうか。

期待以上だった

 

3. 「職人の対応」はいかがでしょうか。

大変良かった

 

4. 「工事の進め方」はいかがでしょうか。

とても安心していられた

 

5. 「工事の仕上がり」はいかがでしょうか。

期待以上だった

 

6. 美装柳屋をどこで知りましたか。

知人の紹介

 

7. 美装柳屋を選んでいただけたのは、どのような点が決め手となりましたか。

見積りの時点から誠実な対応をしていただき、知人から聞いていた通りでした。

 

8. 知人に弊社を紹介したいと思いますか。

する

 

9. その他、ご意見やご感想があればご記入ください。

3社見積りしましたが、一番わかりやすい内容で料金も納得できました。

細かいところまで丁寧に仕上げていただき感謝しています。

社長さんはじめ従業員の方々の人柄の良さを感じました。又、礼儀正しくてきちんとしていました。

また、リフォームする時もお願いしたいと思います。

枝の伐採や網戸の張り替えまでしていただき、ありがとうございました。

柳屋スタッフより

千葉県野田市A様、この度は屋根・外壁塗装工事では大変お世話になりました。

アンケートでは、高評価のコメントをいただけて嬉しい限りでございます。

 

工事期間中は、お茶やお茶菓子などを出していただき、いつも美味しくいただいておりました。

 

弊社では、お客様にご満足いただけるよう常に考え、従業員一堂でその気持ちを共有しております。

A様からいただいたお声の「丁寧」「礼儀正しい」をこれからも大切にしていき、今後もお客様から評価していただけるよう努めて参ります。

 

今後も末長いお付き合いを、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

「お客様アンケート」は、私たちにとっては宝物です😊

 

ネット社会の現代では、口コミや評判など色々知る機会はあるかと思いますが、実際施工したお客様から、工事の際のお気持ちを聞くことで、美装柳屋をもっと良くしていくヒントが沢山あります。

 

今度も、「お客様の声」を大切にしていき、お客様にご満足していただける施工を目指していきたいと思います(*´꒳`*)

 

美装柳屋では、野田市・柏市・流山市を中心に、関東エリアでは千葉県・埼玉県・茨城県・東京都など幅広いエリアで、住宅塗装(外壁塗装・屋根塗装)シーリング打ち替え工事・ベランダ防水工事から、屋根工事や雨樋交換や網戸の張り替えなど、外装リフォーム全般承っております。

 

ご相談・外壁診断・現地調査・ドローン屋根点検・お見積書提出まで、無料になりますので、お気軽にお問い合わせください。

また、お見積書はご郵送にてお送りさせていただきますので、他社さんとも相見積もりもOKです😊

しつこい営業は一切ございません!

 

まずは、お電話・メールお待ちしてます♪

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。