今年も一年お世話になりました/野田市・流山市の外壁塗装は美装柳屋へ

お問い合わせはこちら

ブログ

年末年始の休業のお知らせ/野田市・流山市の外壁塗装は美装柳屋へ

2023/12/29

今年もお世話になりました

最近は、寒波が続いて各地では大雪になっておりますが、皆様は体調を崩されたりされていませんか?

 

2023年も残すところあとわずかとなりました。

本年は、格別のご配慮を賜り、誠に有難く厚くお礼申し上げます。

 

来年も更なる発展、飛躍に向けて、より一層もご支援を賜りますよう、従業員一同、心よりお願い申し上げます。

 

 

年末年始の休業のご案内

当社の、年末年始の休業期間はこちらの通りになります。

 

【年末年始休業期間】

12月29日(金)〜 1月3日(水)

 

休業期間中も、お問い合わせは受付しております。

 

時節柄、ご多忙のことと存じますが、くれぐれもお身体にはご自愛ください。

本年中のご愛顧により、心より御礼申し上げますと共に、来年も変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせていただきます。

休業中もお問い合わせは受け付けていますので、ご相談・現場調査依頼など、ご要望ございましたら、入力フォームにご入力ください😊

後日、こちらからご返信させていただきます。

 

美装柳屋は、野田市・柏市・流山市を中心に、関東エリアでは、千葉県・埼玉県・茨城県・東京都の幅広いエリアで、住宅塗装(外壁塗装・屋根塗装)シーリング打ち替え工事・ベランダ防水工事から、屋根工事や雨樋交換、網戸の張替えなど、外装リフォーム全般承っております。

 

「住宅の塗り替えって不安」

「今すぐではないけど、どのくらいの価格か知りたい」

「訪問業社に屋根が浮いてると言われたけどどこに相談したらいいかわからない」

「リフォーム業者はしつこそうで悩んでいる」

などなど、お困りの事がございましたら、お気軽にご相談ください😊

 

しつこい営業・必要のない工事を勧めるなど、一切ございません。

 

まずは、お電話・メールお待ちしてます♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。