新春キャンペーンでお得に外壁塗装/野田市・流山市の外壁塗装は美装柳屋へ

お問い合わせはこちら

ブログ

新春キャンペーンでお得に外壁塗装/野田市・流山市の外壁塗装は美装柳屋へ

2024/01/03

新春キャンペーン始まります!

新年あけましておめでとうございます。

 

昨年はご愛顧いただき、ありがとうございました。

本年もより一層お喜びいただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。

皆様にとって明るく希望溢れる1年となりますようにお祈り申し上げます。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

外壁塗装キャンペーンのお知らせです♪

 

昨年は、物価高騰・円安と、家計には厳しい状況が続いた一年でした。

今年こそ経済回復を願って、美装柳屋は「新春キャンペーン」を実施します😊

 

【新春キャンペーン内容】

2024年1月4日〜2024年1月31日の期間中に、ご契約いただいたお客様に、

■ 網戸の張替え 全箇所無料

■ 高圧洗浄代 1式無料

いずれか1つお選び頂けます。

 

 

「網戸の張替え」

冬の間に網戸の張替えをして、夏の虫対策をしておきませんか。

意外と気づかない間に、網戸も劣化しています。

夏のあの嫌な「プ〜ン」という蚊の音…

虫の季節になる前に、塗装工事中に網戸を張替えはいかがですか(*´꒳`*)

 

「高圧洗浄作業」

こちらは、塗装工事をするお客様が対象になります。

塗装工事には、高圧洗浄作業が工程として入っています。

汚れや、苔や藻などを高圧洗浄で落としてから塗装工事に入るためです。

高圧洗浄は、基本的には建物全体(屋根塗装がない場合は外壁のみです)を洗浄しますが、ご希望の方は土間や塀なども洗浄いたします。

 

 

美装柳屋では、野田市・柏市・流山市を中心に、関東エリアでは千葉県・埼玉県・茨城県・東京都と幅広いエリアにて、住宅塗装(外壁塗装・屋根塗装)シーリング打ち替え工事・ベランダ防水工事から、屋根工事・雨樋交換や網戸の張替えなど、外装リフォーム全般承っております。

 

ご相談・外壁診断・現地調査・ドローン屋根点検・お見積書提出まで、一切料金はいただきません。

 

まずは、お電話・メールお待ちしてます♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。