くすみカラーは外壁塗装でも人気/野田市・柏市の外壁塗装は美装柳屋へ

お問い合わせはこちら

ブログ

くすみカラーは外壁塗装でも人気/野田市・柏市の外壁塗装は美装柳屋へ

2024/01/17

くすみカラーは外壁塗装でも人気です

外壁塗装をする上で、皆さんが一番悩まれるのが「外壁の色」かと思います。

 

少し前までは、ブラウン系やベージュ系が選ばれることが多かった外壁塗装の色ですが、ここ2〜3年の間で「グレー」「ダークグレー」のご希望が多くなっています。

 

また、グレーの人気だけではなく、緑系やピンク系を選ばれている方々の多くがアッシュ系(くすみカラー)の色味を選ばれる傾向が多く見受けられます。

 

くすみカラーは、ここ数年、洋服・インテリア・ヘアカラー・マスクから小物など、大変人気のあるカラーですよね。

くすみカラーとは、彩度が低くグレーがかっている色のことです。

 

 

 

カラーシミュレーション

「好きな色」「人気の色」だからといって、ご自身のお家に合うかどうかは難しいところです。

 

塗ってしまって、この色は失敗だった…なんてことになってしまうのは嫌ですよね。

そんなお悩みの方のために美装柳屋では「カラーシミュレーション」を作成して、お客様のお色選びのお手伝いをさせていただいてます😊

今回の野田市H様邸では、上部カラーシミュレーション画像の「65-60B」を作成しましたが、実際の塗装の決定色は「65-70B」になりました。

 

カラーシミュレーションより、ワントーン明るいお色になります。

 

ブルーとグレーのアッシュ系のとても素敵なお色味です♪

 

後日、施工内容をブログで載せますのでぜひそちらもご覧ください(*´꒳`*)

美装柳屋では、ご契約いただいたお客様には、カラーシミュレーションを無料にて作成させていただいております。

作成は、何色でも対応してますので、気になるお色のシミュレーションをお申し付けください(*´꒳`*)

 

美装柳屋は、野田市・柏市・流山市を中心に、関東エリアでは千葉県・埼玉県・茨城県・東京都の幅広いエリアにて、住宅塗装(外壁塗装・屋根塗装)シーリング打ち替え工事・ベランダ防水工事から、屋根工事や雨樋交換や雨樋修理、網戸の張替えまで、外装リフォーム全般承っております。

 

ご相談・現地調査・外壁診断・ドローン屋根点検・お見積書提出まで、無料です😊

また、お見積書提出後のしつこい営業も一切いたしません!

 

お家の塗り替え以外のご相談も承っておりますので、お気軽にご相談ください(*´꒳`*)

 

まずは、お電話・メールお待ちしてます♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。