お客様アンケートが届きました/野田市・柏市・流山市の外壁塗装は美装柳屋へ

お問い合わせはこちら

ブログ

お客様アンケートが届きました/野田市・柏市・流山市の外壁塗装は美装柳屋へ

2024/02/21

白井市S様からお客様アンケートが届きました

美装柳屋では、塗装工事の施工をさせていただいたお客様に、塗装完了後の工事完了書類と同封して「お客様アンケート」をお願いしています。

 

もちろん強制ではありません。

ですが、有難い事にお客様アンケートを返信してくださるお客様はとても多くいらっしゃいます。

 

今回は、白井市S様から「お客様アンケート」が届きましたので、ご紹介させていただきます。

1. 見積提出のスピードはいかがでしょうか

大変良かった

 

2. ご提案させていただいた「プラン内容」はいかがでしょうか

期待以上だった

 

3. 「職人の対応」いかがでしょうか

大変良かった

 

4. 「工事の進め方」はいかがでしょうか

とても安心していられた

 

5. 「工事の仕上がり」はいかがでしょうか。

期待以上だった

 

6. 美装柳屋をどこで知りましたか

知人の紹介

 

7. 美装柳屋を選んでいただけたのは、どのような点が決め手となりましたか

すべての対応でレスポンスが早かったから

 

8. 知人に弊社を紹介したいと思いますか

する

 

9. その他、ご意見やご感想があればご記入ください

屋根補修については保険会社への見積対応も迅速に対応して頂きありがとうございます。

外壁塗装もすべての対応が上にも記載しましたがレスポンスが早く想像していた外壁塗装業者のイメージが変わりました。仕上がりも大満足です。

美装柳屋スタッフより

白井市S様、今回の屋根工事・屋根塗装・外壁塗装工事では大変お世話になりました。

 

屋根の欠損があり急な工事となってしまいましたが、お色選びをお手伝いすることができ、ご家族様皆様が気に入っていただけたとの事でとても嬉しい限りです。

 

S様のサロンのイメージ通り、優しくふんわりとした素敵な仕上がりに、塗装業をしている喜びを感じました。

 

Google口コミ、アンケートやS様のInstagram等で、ご満足のコメントや高評価をいただき大変感謝しております。

今後も何かお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

今後とも末長いお付き合いの程、よろしくお願い致します。

施工前・施工後

before

after

美装柳屋では、野田市・柏市・流山市を中心に、関東エリアでは千葉県・埼玉県・茨城県・東京都の幅広いエリアにて、住宅塗装(外壁塗装・屋根塗装)シーリング打ち替え工事・ベランダ防水工事から、屋根工事や雨樋修理やエアコンカバーの取り付け、網戸張替えなど、外装リフォーム全般承っております。

 

ここ数年で、悪徳リフォーム業者などがテレビやネットのニュースで話題になっています。

ですが、一般の皆様がどこが良い業者なのかは、とても判断が難しいかと思います。

 

悪質業者に騙されないためには、

■ 見積もりを依頼する際には最低でも3社に依頼する

■   ホームページなどで施工事例や作業内容を確認する

■   工事の手順や、使用する塗料の説明がしっかりできる業者か確認する

■   建設許可や資格を保有しているか確認する

 

などを注意していただくことをオススメします。

 

塗装業者やリフォーム会社をお探しの方でどこがいい業者かお困りの方がいらっしゃいましたら、ぜひ美装柳屋のブログやホームページを見てください😊

 

美装柳屋の作業内容や、施工したお客様からのアンケートを載せていますので、弊社がどんな会社かわかっていただけるかと思います。

 

ご相談・現地調査・外壁診断・ドローン屋根点検・お見積書提出まで、一切料金はいただきません。

また、お見積書提出後のしつこい営業も一切いたしません!

 

まずは、お電話・メールお待ちしてます♪

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。