新しい現場スタートです/外壁塗装は美装柳屋にお任せください

お問い合わせはこちら

ブログ

新しい現場スタートです/野田市・柏市・流山市の外壁塗装は美装柳屋にお任せください

2023/07/07

皆様こんにちは、美装柳屋の柳下(ヤナギシタ)です😊

本日は、新しい現場のスタートの高圧洗浄作業です。

冬の寒い日の洗浄はしびれますが、暑い日の洗浄は気持ちいいものです♪

 

塗装する箇所、しない箇所もコケや藻、汚れ、古い塗膜などしっかり洗い流します。

高圧洗浄があまいと、汚れとともに新しく塗装した塗膜が剥がれ落ちるといった施工不良になってしまうのです。

 

こちらは屋根の洗浄です。

一度数年前に塗装してあるようなので、一度も塗装してない屋根に比べると比較的綺麗です😊

外壁も長年積もった、埃や汚れをしっかり洗い流します。

 

玄関前は人が多く出入りするので汚れがつきやすい箇所です。

塗装はしませんが、塗装後の綺麗な外壁に合うように綺麗に洗浄をかけます。

高圧洗浄作業は、水しぶきなど飛ぶ為、ご近隣様への配慮が大切になります。

美装柳屋では、塗装工事前に、ご近隣様へのご挨拶をさせていただいています。

その際に、塗装工事のご案内の用紙に、高圧洗浄作業日も記載してお伝えしているのです。

 

美装柳屋では、野田市・柏市・流山市を中心に、関東では千葉県・埼玉県・茨城県・東京都で、住宅塗装(外壁塗装・屋根塗装)・シーリング打ち替え工事・ベランダ防水工事から、雨樋交換や軒天井の貼り替えなど、外装リフォーム全般承っております。

 

美装柳屋は、現場調査からお見積書提出まで一切料金はいただきません!

他社さんとの相見積もりもOKです😊

価格・サービス・仕上がり自信があります。

 

まずは、お電話・メールお待ちしてます♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。