保証やアフターフォローも/外壁塗装も美装柳屋へお任せください

お問い合わせはこちら

ブログ

保証やアフターフォローも対応します/野田市・柏市・流山市の外壁塗装も美装柳屋へお任せください

2023/08/15

皆様こんにちは、美装柳屋の柳下(ヤナギシタ)です😊

 

本日は、美装柳屋の塗装工事の保証書をご紹介させていただきます。

 

保証は、塗料の内容によって変わってきます。

シリコン塗料は ⇨ 5年

ラジカル制御形塗料は ⇨ 8年

フッ素などハイグレード塗料 ⇨ 10年

となります。

 

この保証期間の目安は、塗料の「耐用年数」になります。

「耐用年数」とは、

外壁塗装で雨風や日光の紫外線などから建物を守れる期間を言います。

あくまで目安ですが、「目安」である理由は、塗料や外壁材、建物の立地条件などで異なるためです。

 

塗料   耐用年数
ウレタン塗料 約5〜7年   
シリコン塗料 約7〜10年
ラジカル制御系塗料 約12〜15年
フッ素塗料 約15年〜
無機塗料 約15年〜

 

美装柳屋の保証書には、

■保証年数

■保証内容

■保証の対象外の内容

を記載しています。

 

外壁塗装やリフォーム業界は、契約や取り決めた約束を口頭だけで済ませてしまう塗装業者もいます。

口頭で済ませてしまうと「言った・言ってない」といった不毛な論争が起こりうる可能性もあります。

 

美装柳屋は、塗料の希釈率や、塗装作業の下地処理などを丁寧に行い、施工不良が無いように施工しています。

ですが、万が一の為の保証をつけさせていただいてます。

 

また、施工後のアフターフォローもお任せください😊

お客様には施工後も安心して、お過ごしいただくために長いお付き合いをさせていただきます。

 

美装柳屋は、野田市・柏市・流山市を中心に、関東では、千葉県・茨城県・埼玉県・東京都で、住宅塗装(外壁塗装・屋根塗装)・シールング打ち替え工事・ベランダ防水工事・屋上防水工事から、屋根工事や雨樋交換、軒天井貼り替えなど、外装リフォーム全般お仕事させていただいております。

 

現場調査からお見積書提出まで一切料金はいただきません!

他社さんとの相見積もりもOKです(*´꒳`*)

 

まずはお電話・メールお待ちしてます♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。