物価高騰を応援します/外壁塗装工事代10%OFFキャンペーン実施中

お問い合わせはこちら

ブログ

物価高騰を応援します/外壁塗装工事代10%OFFキャンペーン実施中

2023/08/31

物価高騰応援キャンペーン

皆様こんにちは、美装柳屋の柳下(ヤナギシタ)です😊

 

最近は、毎日のように、食品・ガス・電気・ガソリンの値上げのニュースが流れてきます…。

以前に、ブログでお伝えした事がありますが、塗料も値上がりしていて、塗装工事全体的にも、価格が上がっている状況になっています😢

 

そんな中、某ファーストフード店や、某飲食店で、値上げ嵐の中、あえて「値下げ」に踏み切っている企業さんは、「多くの商品の価値が上がる時期だからこそ、利用者の生活を応援したい」との思いがある記事が目につきました!

 

外壁塗装はまだするな!という理由は、

・劣化症状が軽度

・急な訪問塗装業者にせかされて塗装工事を決めてしまう

 

■塗装工事にはする理由が3つあります■

① 家を綺麗にする(美観性)

② 雨風や紫外線から家を守る(保護)

③ 機能を付加する(防カビ…など)

 

以上3つの中で、特に必要なことが②の雨風や紫外線から家を守る(保護)になります。

塗装は家を守るためにするもの、といっても過言ではありません。

今の高騰の波で、塗装工事にお金をかけたくない!という方も多くいらっしゃるかと思います。

 

外壁塗装をしないまま放置するとどうなる?

■ 雨漏り

■ 爆裂現象

■ 費用負担が大きくなる

 

など、手遅れになると破損箇所の修繕が出来ない状態になってしまう事もありますので、外壁塗装が本当に必要かどうかの判断は、信頼できる業者さんに依頼するのがおすすめです。

 

塗装をすることで家の寿命を延ばすことができるので、塗装工事時期でお悩みの皆様の為に、物価高騰応援キャンペーン」を実施します!

 

 キャンペーン内容は、

 塗装工事代金より10%OFF! 

 

■2023年12月31日までにお見積り依頼をし、外壁塗装工事をご成約いただいた方

■マンション等の大型物件などを考慮して、割引の上限は10万円(税込)までとさせていただきます。

 

安い工事は怪しいなど、インターネットで載せているのを、見かけますが、美装柳屋は、塗料品質・施工品質・お客様対応・費用、全て透明性のある施工を目指しています。

安かろう悪かろうは一切致しません!

 

美装柳屋は、野田市・柏市・流山市を中心に、関東では千葉県・埼玉県・茨城県・東京都で、外装リフォーム(外壁塗装・屋根塗装)・シーリング打ち替え工事・ベランダ防水工事から、軒天井張り替えや雨樋交換など、お家のリフォーム全般お仕事させていただいております。

 

現場調査費用はいただきません。

お見積書提出まで無料で承っておりますので、他社さんとの相見積もりもOKです。

また、しつこい営業も致しませんのでご安心してご連絡ください😊(なぜなら営業が苦手だからです)

 

まずはお電話・メールお待ちしてます♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。