お家のお色選びにお悩みなら/外壁塗装は美装柳屋へお任せください

お問い合わせはこちら

ブログ

お家のお色選びにお悩みなら/野田市・柏市・流山市の外壁塗装は美装柳屋へお任せください

2023/09/01

お色選びをよりわかりやすく

施工事例に色番号記載しました

皆様こんにちは、美装柳屋の柳下(ヤナギシタ)です😊

 

お客様から、弊社ブログの「施工事例」の施工写真を見て「この外壁の色番号は何番ですか?」と聞かれることが多々ありました。

 

施工のビフォーアフターだけではなく、色番号を記載することでお色選びに悩んでいる方の参考になればと思い、美装柳屋ホームページ内の「施工事例」に色番号を追記しました(*´꒳`*)

 

屋根の色、外壁の色、破風板や雨樋など、小さな色見本帳ではイメージしずらいものを建物の画像で見るとイメージが湧きやすいと思います。

 

毎日見るマイホームですから、お客様はお色選びに悩まれる方が多くいらっしゃいます。

ぜひ、お色選びのご参考にしてみてください♪

※一部記載がないものもありますがご了承ください😢

 

美装柳屋では、カラーシミュレーションを使ったお色選びのご提案や、A4サイズの塗り板サンプルのお取り寄せなど、お色選びもお手伝いさせていただいております。

 

お見積書をご依頼の際に、カラーシミュレーションの添付のご希望ございましたら、お問い合わせ時にお伝えください。

※画像状況によっては作成出来ない場合もございます。

 

美装柳屋は、野田市・柏市・流山市を中心に、関東では千葉県・茨城県・埼玉県・東京都エリアで、住宅塗装(外壁塗装・屋根塗装)シーリング打ち替え工事・ベランダ防水工事・屋上防水工事から、屋根カバー工法・軒天井貼り替え・雨樋交換など外装リフォーム全般承っております。

 

今なら「物価高騰応援キャンペーン」を実施しておりますので、ぜひ期間中のお問い合せをお待ちしております😊

 

美装柳屋は、現場調査費用は一切いただきません。

お問い合わせ後のしつこい営業も一切いたしません。

お見積書提出方法は、ご郵送にてお送りさせていただいてます。

ご安心して、お見積り依頼ください(*´꒳`*)

 

美装柳屋は、現場調査からお見積書提出まで無料で承っております。

まずは、お電話・メールお待ちしてます♪

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。