お客様の声届きました/外壁塗装は美装柳屋へお任せください

お問い合わせはこちら

ブログ

お客様から塗装後の感想が届きました/野田市・柏市・流山市の外壁塗装は美装柳屋へお任せください

2023/11/21

草加市I様からのお客様アンケートが届きました

皆様こんにちは、美装柳屋の柳下(ヤナギシタ)です😊

 

本日は、先月施工したI様から、「お客様アンケート」が届きましたのでご紹介させていただきます。

「お客様アンケート」は、美装柳屋で施工していただいたお客様に、施工完了後に完了書類と一緒にお送りしています。

私たち美装柳屋の工事内容について感じたままにご記入いただく事で、更なるサービスの向上の参考にさせていただいています。

 

 

草加市I様邸 施工前・施工後

before

after

1. 見積提出のスピードはいかがでしょうか。

大変良かった

 

2. ご提案させていただいた「プラン内容」はいかがでしょうか。

満足

 

3. 「職人の対応」はいかがでしょうか。

大変良かった

 

4. 「工事の進め方」はいかがでしょうか。

期待以上だった

 

5. 「工事の仕上がり」はいかがでしょうか。

期待以上だった

 

6. 美装柳屋をどこで知りましたか。

その他(息子を介してのご紹介より

 

7. 美装柳屋を選んでいただけたのは、どのような点が決め手となりましたか。

信用出来る方からの御紹介とご推薦により決めました。

 

8. 知人に弊社を紹介したいと思いますか。

※出来ればしたと思ってます

 

9. その他、ご意見やご感想があればご記入ください。

近所での外壁塗装作業を何度か拝見しましたが、作業の手際の良さが際立っていたと思います。

ありがとうございました。

今後共、宜しくお願い致します。

草加市I様、ご貴重なご意見をいただき、ありがとうございます😊

高評価のコメントを頂けて、今後の励みになります。

 

お客様アンケートは、ホームページの中にも載せていますが、アンケート数が載せきれないため、施工内容をご紹介しているブログ内にも施工画像と共に、アンケートも載せていますので、美装柳屋で施工したお客様がどんな感想を持っていただいているか、知っていただけるかと思います(*´꒳`*)

 

ぜひ、塗装業者選びにお悩みの方には、弊社ホームページをみていただき、安心して現場調査のご依頼をいただければ嬉しい限りです。

 

美装柳屋は、野田市・柏市・流山市を中心に、関東エリアは、千葉県・埼玉県・茨城県・東京都にて、住宅塗装(外壁塗装・屋根塗装)シーリング打ち替え工事・ ベランダ防水工事から、屋根カバー工法や雨樋交換、軒天井張替えなど、外装リフォーム全般お仕事させていただいております。

 

美装柳屋では、ご相談・現場調査・お見積書まで、一切料金はいただきません。

お見積書もご郵送させていただいてますので、他社さんとの相見積もりでもOKです(*´꒳`*)

 

まずは、お電話・メールお待ちしてます♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。