お客様の声が届きました/外壁塗装は美装柳屋へ

お問い合わせはこちら

ブログ

お客様の声が届きました/野田市・柏市・流山市の外壁塗装は美装柳屋へお任せください

2023/11/27

市川市K様から「お客様の声」が届きました

皆様こんにちは、美装柳屋の柳下(ヤナギシタ)です😊

 

施工したお客様には、弊社から「お客様アンケート」をお願いしてます。

良かった点や改善点などを、しっかり理解し今度のサービスの向上に繋げていくには、施工したお客様からの声が大切だからです。

施工前・施工後

before

after

1. 見積提出のスピードはいかがでしょうか。

大変良かった

 

2. ご提案させていただいた「プラン内容」はいかがでしょうか。

期待以上だった

 

3. 「職人の対応」はいかがでしょうか。

大変良かった

 

4. 「工事の進め方」はいかがでしょうか。

とても安心していられた

 

5. 「工事の仕上がり」はいかがでしょうか。

期待以上だった

 

6. 美装柳屋をどこで知りましたか

インターネット(リビロペイント)

 

7. 美装柳屋を選んだいただけたのは、どのような点が決め手となりましたか。

上記サイト及びグーグルのクチコミが良かった。3者見積りしたが、提案内容・金額が他より凄く良かった。

 

8. 知人に弊社を紹介したいと思いますか。

する

 

9. その他、ご意見やご感想があればご記入ください。

とにかく丁寧で、対応も素晴らしかった。人柄もよく、全く不満がなかった。特に何事も迅速なのも良かった。今後室内リフォームを検討する際も是非お願いしたい。

美装柳屋スタッフより

この度は、高評価のコメントをいただき、誠に嬉しい限りでございます。

また、Google口コミにも高評価を入れてくださり重ねてお礼申し上げます。

K様とご縁をいただき、雨樋交換も含めた、屋根・外壁塗装工事を施工することができ感謝しております。

永く住まわれるご自宅ですので、今後もアフターフォローを含め、小さな事でも、何かお困り事がございましたら、いつでもご相談ください😊

 

今後とも末長くよろしくお願い致します。

ありがたいお言葉をいただき、柳屋メンバーもとてもモチベーションが上がります(*´꒳`*)

 

お客様から喜んでもらえているところは、これからのお客様にも対応していきたいと思います。

 

塗装業者選びにお悩みの方にも、「お客様の声」を通じて、美装柳屋を知っていただければ嬉しいです😊

美装柳屋は、野田市・柏市・流山市を中心に、関東エリアは千葉県・埼玉県・茨城県・東京都にて、住宅塗装(外壁塗装・屋根塗装)シーリング打ち替え工事・ベランダ防水工事から、屋根工事や雨樋交換、軒天井張替えまで承っております。

 

美装柳屋は、ご相談・外壁診断・現地調査・お見積書提出まで、完全無料ですので、お気軽にお問い合わせください😊

 

まずはお電話・メールお待ちしてます♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。