LINE公式アカウント始めました/野田市・柏市・流山市の外壁塗装は美装柳屋へ

お問い合わせはこちら

ブログ

LINE公式アカウント始めました/野田市・柏市・流山市の外壁塗装は美装柳屋へ

2023/12/19

LINE公式アカウント始めました!

皆様こんにちは、美装柳屋の柳下(ヤナギシタ)です😊

 

この度、LINE公式アカウントを作りました!

 

美装柳屋では、ご契約いただいたお客様とのご連絡のツールとしてLINEを使っています。

メールでのご希望の方は、メールでのやり取りをさせていただいていますが、8〜9割のお客様とのご連絡はLNEが多いです。

 

LINEは、チャットになっているため、リアルタイムで話しているような感覚で会話ができます。

 

そこで、現地調査やお見積り依頼を考えているお客様にも、簡単にお見積り依頼できる方法として「LINE公式アカウント」を作成することにしました(*´꒳`*)

 

皆様が、お問い合わせしやすいツールにて、お見積り依頼や現地調査依頼をお待ちしてます♪

 

 

美装柳屋では、野田市・柏市・流山市を中心に、関東エリアは千葉県・埼玉県・茨城県・東京都の幅広いエリアにて、住宅塗装(外壁塗装・屋根塗装)シーリング打ち替え工事・ベランダ防水工事から、雨樋交換や屋根工事まで、外装リフォーム全般承っております。

 

塗装工事の際に、一番お客様が悩むポイントは、お色選びです。

美装柳屋では、カラーシミュレーションや塗り板のお取り寄せいたします。

弊社のカラーシミュレーションは、ネットやアプリ等でよくある、イメージ図でのシミュレーションではなく、実際のお客様のご自宅を着せ替えします(*´꒳`*)

 

もちろん、カラーシミュレーションや塗り板のお取り寄せは無料ですので、お客様がご納得いくお色が探せるまで、お手伝いさせていただきます。

 

ご相談・外壁診断・現地調査・お見積り無料ですので、お気軽にお問い合わせください😊

 

まずは、お電話・メールお待ちしてます♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。