キャンペーンはご好評により延長が決定!/野田市・流山市の外壁塗装は美装柳屋へ

お問い合わせはこちら

ブログ

キャンペーンはご好評により延長が決定!/野田市・流山市の外壁塗装は美装柳屋へ

2024/02/01

ご好評によりキャンペーンの延期が決定しました!

新年最初のキャンペーンとして「大感謝祭キャンペーン」を開催してましたが、お客様からのお問い合わせが多く、「このキャンペーンを使いたいとの」声をたくさんいただきました。

そこで、ご好評につきキャンペーンの延期が決定しました!

 

ぜひ内容をご覧いただき、キャンペーン中にお得に外壁塗装をしてみませんか?😊

 

 

■ キャンペーン期間 ■

 

2024年2月1日〜2024年2月29日

 

 

■ キャンペーン内容 ■

 

* 網戸の張替え  全箇所

* 高圧洗浄代金  1式無料

いずれか1つお選びいただけます!

 

 

網戸の張替え

冬の間に網戸の張替えをして、夏の虫対策をしておきませんか?

意外と気づかない間に、網戸も劣化しています。

夏のあの嫌な「プ〜ン」という蚊の音…

虫の季節になる前に、塗装工事中に網戸を張替えてはいかがでしょうか(*´꒳`*)

高圧洗浄作業代金

塗装工事には、高圧洗浄作業が工程として入っています。

汚れや、コケや藻などを高圧洗浄機で洗い流し、塗装工事に入るためです。

 

高圧洗浄作業は、基本的に建物全体(屋根塗装がない場合は外壁のみです)を洗浄しますが、ご希望の方は基礎

や土間・塀なども洗浄いたします。

 

美装柳屋は、野田市・柏市・流山市を中心に、関東エリアは千葉県・埼玉県・茨城県・東京都の幅広いエリアにて、住宅塗装(外壁塗装・屋根塗装)シーリング打ち替え工事・ベランダ防水工事から、屋根工事や雨樋修理、エアコンの配管カバーの設置、網戸の張替えまで、外装リフォーム全般承っております。

 

ご相談・現地調査・外壁診断・ドローン屋根点検・お見積書提出まで、無料です😊

 

お家の塗り替え以外も、お気軽にご相談ください。

 

塗装業者やリフォーム会社にお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひ美装柳屋のホームページをご覧ください。

作業内容やお客様アンケートを載せていますので、美装柳屋を知っていただけるかと思います(*´꒳`*)

 

まずはお電話・メールお待ちしてます♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。