常総市Y様からのお客様の声届きました/外壁塗装は美装柳屋へお任せください

お問い合わせはこちら

ブログ

常総市Y様からのお客様の声届きました/野田市・柏市・流山市の外壁塗装は美装柳屋へ

2023/12/13

常総市Y様から「お客様の声」届きました

皆様こんにちは、美装柳屋の柳下(ヤナギシタ)です😊

 

本日は、常総市Y様から「お客様アンケート」が届きましたの、ご紹介させていただきます。

 

リンクの最後に、常総市Y様の施工内容のURLを載せてますので、是非そちらもご覧ください(*´꒳`*)

 

施工前・施工後

1. 見積提出のスピードはいかがでしょうか。

大変良かった

 

2. ご提案させていただいた「プラン内容」はいかがでしょうか。

期待以上だった

 

3. 「職人の対応」はいかがでしょうか。

大変良かった

 

4. 「工事の進め方」はいかがでしょうか。

とても安心していられた

 

5. 「工事の仕上がり」はいかがでしょうか。

期待以上だった

 

6. 美装柳屋をどこで知りましたか。

インターネット(リビロペイント)

 

7. 美装柳屋を選んでいただけたのは、どのような点が決め手となりましたか。

他社見積記載の問題点を指摘してもらい、貴社の工事内容の説明に納得できた点

 

8. 知人に弊社を紹介したいと思いますか。

する

 

9. その他、ご意見やご感想があればご記入ください。

職人の方の対応もよく、進め方、仕上がりもとてもよかったです。

お世話になりました。ありがとうございました。

また、最後に仕事の工程を写真でいただけたのも安心でき、よかったです。

 

美装柳屋スタッフより

常総市Y様、この度の外壁塗装工事では大変お世話になりました。

また、「お客様アンケート」全ての項目に満足のご評価をいただき、誠に光栄でございます。

 

美装柳屋では、品質はもちろんの事ですが、お客様がご満足していただける事も大切に考えております。

Y様にご満足いただけた事は、とても嬉しい限りです。

 

今後もアフターフォローなども含め、末長いお付き合いの程よろしくお願いいたします。

 

「お客様アンケート」は施工いただいたお客様に、施工後の完了書類と一緒にお渡ししておりますが、多くのお客様からご返答いただけて、今後の励みになります😊

 

ポータルサイトの「リビロペイント」さんの方にも高評価の口コミをたくさんいただき、心から感謝してます。

 

施工業者から、「安心」「良い評価」「口コミがいい」と発信しても、本当かどうかわかりませんよね。

 

ですので、こういった「お客様アンケート」や「ネット上での口コミ」が大切な発信場所だと感じています。

今後も、高評価いただけるよう、お客様にご満足していただける施工をご提供していきます!

 

美装柳屋では、野田市・柏市・流山市を中心に、関東エリアは千葉県・埼玉県・茨城県・東京都にて、住宅塗装(外壁塗装・屋根塗装)シーリング打ち替え工事・ベランダ防水工事から、屋根工事や雨樋交換、網戸の張替えまで、幅広くお仕事させていただいております。

 

美装柳屋は、ご相談・外壁診断・ドローン屋根点検・お見積書まで、無料にて承ってます!

お見積書もご郵送にてお送りさせていただいておりますので、他社さんとの相見積もりもOKです。

 

まずは、お電話・メールお待ちしてます♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。